人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月号の「りらく」・・・みてね♪

6月号の「りらく」・・・みてね♪_c0191676_23195263.jpg
うちで、よく行く「Ozio・・・オッツィオ」さん。。。
と、いうか、息子と私が好きなんだなあ~
仙台の情報誌「りらく」の6月号にのっています。
先日おじゃました時に、「のるから、みてね♪」と言われてから
とっても楽しみにしていました。
この表紙のピザとパスタも、オッツィオさんのだそうですよ!!
見てるだけで・・・よだれが~~(笑)
6月号の「りらく」・・・みてね♪_c0191676_23255595.jpg
いつも、同じものをたのんでいるうちの家族・・・
他のものをみたことのない私・・・「りらく」にのってるピザもパスタも
はじめまして・・・です(笑)
たまには、違うものをたのまないと・・・いけませんね~
石窯ピザの石窯・・・自分達で作ったなんて、驚きでした。
「わざわざ出かけていくだけの価値はじゅうぶんにある」と書かれて
いますが・・・本当にその通り♪
知らないと、素通りしてしまいそうな小屋作りのお店なのですが、お近くにいらした方は・・・
ぜひ・・・お立ち寄りくださいね♪
そして、本屋に行った際には、「りらく」6月号・・・みてね~。。。
「Ozio・・・オッツィオ」さん、だ~~い好き♪
by caramel-kue | 2010-05-28 23:36