人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「primo」

「primo」_c0191676_14192969.jpg「primo」_c0191676_14195915.jpg
名取のエアリの近くにある
イタリアンのお店「primo」
よ~く見ないと、通り過ぎて
しまうほどで・・・そんなところも
「素敵だなあ~」と思うお店です。
見つけた時には、1人ではいるの
には・・・ちょっと勇気がなく・・・先日、念願かなって、娘と行ってきました♪
店名の「primo」とは、イタリア語で1番目という意味だそうです。
また、イタリアンレストランでは「primo」というと、パスタやピッツァのことを指します。
「primo」_c0191676_14314223.jpg「primo」_c0191676_14322221.jpg
パスタのランチが3種から選べて
私は水菜とスモークかまぼこの
ぺぺロンチーノ風。娘はラザニアをたのみました。
採れたて野菜のサラダが山盛り~
フォッカッチャと五穀米のパン付き
「primo」_c0191676_14401454.jpg「primo」_c0191676_14403987.jpg
ドルチェがマンゴーのパンナコッタ。
そして、エスプレッソ・・・¥1000のランチです♪
+100で飲み物の変更が出来て、私はアイス
コーヒーに、娘はマンゴージュースに変えました。
おいしいかったですよ~
お気に入りのお店がまた1つ増えました♪
ディナーも3種類のコースがあり、ワインの種類も
たくさんありました。
遠いので、夜は無理ですが、機会があれば、また近いうちにおじゃましたいです。
テーブルに飾ってあったバラの花の色が・・・とってもきれいでした♪
黄緑色とピンクが混ざっていて・・・
by caramel-kue | 2010-04-25 14:49