人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の風はすごい風でした・・・

朝起きたら、玄関のところにある、引越してきて4年間もの間、どんな風が吹こうとも
倒れたことのない大きな鉢が倒れていて・・・ビックリ!!!
あちこちのものも・・・いつもと違う位置。。。
すごかったんだね~
昨日の風はすごい風でした・・・_c0191676_1514403.jpg
年々体のあちこちが痛くなる・・・腰・・・は、かなり前から・・・
昨年あたりから、股関節・・・今ひどいのが首・肩・背中・・・肩甲骨のあたり
本当にかなり痛くて、こうしている今も・・・
文字にすると・・・体全部ということになりそう~~
先日「ナチュラル・ウエーブ」という通りがかりの整体にはいってみる・・・
1時間・・・かなり痛かったけど、終った後は目の前がクリア~な感じに。
自覚症状のないところまで痛くて驚きました。
かなりこってるので、このままの状態ではいかん!・・・と言われる・・・
今日は友達がやってる温熱療法に行ってきました・・・
体が温まると・・・多少楽になるのですが、次の日になると、また同じ。
運動不足なのはわかっているのですが・・・なかなか。
でも、なんとかしないとマズイ!!このままではマズイ!!なかなか・・なんて言ってられない!!
筋肉がなくて、いろんなものがささえられなくなってきてるんだよなあ~(笑)
昨日の風はすごい風でした・・・_c0191676_15313026.jpg
体が痛くても、お菓子は食べれる♪
山形のお土産・・・十一屋の「ふうき豆 おすそわけ」
青えんどうの皮をはずし芯までやわらかく炊きあげたもの。
おいしかったです♪ 来年も買ってきてもらおう~っと!!
他にもおいしそうなお菓子を作っているので・・・そちらも一緒に。
来年の1月も・・・どうぞ、よろしく♪  お待ちしています(笑)

 
by caramel-kue | 2010-01-14 15:42