人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近みた映画・・・

最近みた映画・・・_c0191676_2148748.jpg
「私の中のあなた」
白血病の姉を救うために生まれてきた妹
その妹がある日、両親を訴える・・・
どうして?・・・見ているうちに、その理由がわかり・・
涙なくしては、みれませんでした。
今にも声を出して泣きたくなるほどに・・・
母親役をキャメロン・ディアスが演じましたが、15年のキャリアで
初の母親役だったそうです。
誰を愛するか・・・どう愛するか・・・
1人の子に愛情が偏り、その影で、他の子が自分の気持ちをおしころしてしまう・・・
愛しすぎて、見えなくなってしまうこと・・・
一方から見ると見えなくても、反対からみるとみえることって、いっぱいある。
映画では、特殊な話の中でのことですが、普段の時にでもこんなことはありそうです。
つい、見逃してしまいそうな人の気持ち・・・大切にしたいなあ~と思いました。
家族とは何か・・・見終わった後そんなことも思いながら・・・
最近みた映画・・・_c0191676_227483.jpg
「サイドウェイズ」
ワイン、アラフォー必見、ジェイク・シマブクロの音楽・・・
そんな言葉に食いついて、みてみましたが・・・
こちらは、ちょっと想像してた内容と違っていて
「ん~~~・・・」でした。
最後まで引き込まれることなく・・・終了。
内容はいろいろ盛りだくさんだったのに・・・盛りだくさんすぎたのかな・・・
何をいいたいのか・・・わからなかった。
これから見る人・・大変申し訳ないです・・・
私にあわなかった・・・と、いうだけですからね(笑)

今度は、シンプルなラブ・ストーリーでもみよう~っと!!
by caramel-kue | 2009-11-14 23:03