人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼリーのイエ

ゼリーのイエ_c0191676_23163711.jpg
カラフルなゼリー・・・・
ブログをみていて、あまりのきれいさに、
インターネットでたのんでみました。
すごい人気のようで・・・
8月はもういっぱいのようです!!
ゼラチンには・・・コラーゲン(笑)
だからって、こんなに食べていいのかよ~(笑)
ゼリーのイエ_c0191676_2320260.jpg
宅配の入れ物には・・・・
こんなかわいいシールがはってあって、
プルプルゼリーが大事に大事に・・・
届けられました♪
こんなかわいいシールがはってあったら、
宅配のおじさんだって・・・丁寧に扱ってくれますよね~(笑)
ゼリーのイエ_c0191676_23255114.jpg
「いただきま~す」・・・まずは、3時のおやつ(笑)
午前中の用事の疲れが・・・とれますわあ~トロピカルゼリーという名のゼリーです。
いろいろなゼリーが入っていて、さっぱりとしていました♪
水出しアイスティーと一緒に・・・
ルピシエのマンダリンオレンジを水から~
ゼリーのイエ_c0191676_23311071.jpg
ゼリーのイエ_c0191676_23314532.jpg
だんだんとトマト色づいてきました♪
やっぱり・・・おいしい~♪
初めて中玉トマトを1個収穫・・・
そのまま味わったのは、
言うまでもありませんよね~(笑)・・・感激!!
いつも、そのままで食べてる毎日ですが・・・
久々に・・・お料理を~♪
昨日TVでやってた簡単酢豚!
家でとれた、アイコ、万願寺とうがらしをいれて・・・
これがまた、いけますよ~
アイコもそのままで、もちろんおいしいですが・・・
火を通すと・・・生とは違う甘さが出てきました(笑)
ゼリーのイエ_c0191676_23404813.jpg
そして今・・・残念なお知らせを・・・(笑)
こんな時間にパソコンに向かいながら・・・
食べちゃってます!!
おいしすぎ~♪・・・ヤバイ!!
この上の黒いのは・・・あんこの味がするような・・・中には抹茶のムースが・・・♪
この組み合わせがおいしくないわけが・・・ありません!
こんなに食べて・・・私は、どこで帳尻あわせるつもりなんでしょうかあ~~^^
3食ちゃんと食べて・・・おやつ、こんなに食べて・・・・(汗)
がむしゃらに・・・動くんだあ~~・・・明日から・・(笑)
どうせ、明日も食べるんでしょう(笑)・・・いくつ食べるつもりなんだか・・・!!
by caramel-kue | 2009-07-30 23:47