人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牛たん麦飯~仙台空港限定~

牛たん麦飯~仙台空港限定~_c0191676_23362296.jpg
限定に弱い私・・・
なかなか、空港になんて、くることないですから・・・
買っちゃいました♪
値段的には・・・ちょっと高め・・かな(笑)
牛タンをはさんだおにぎり・・・が、3つ。
塩味とみそ味
牛たん麦飯~仙台空港限定~_c0191676_23401184.jpg
ご丁寧に、こんなものまで・・・
南海キャンディーズの山ちゃんとしずちゃんのおすすめ・・と(笑)
仙台空港空弁第一位・・・食べてみましょう♪
私は、山ちゃん派・・・・・・・・・・みそ味
娘と息子は、しずちゃん派・・・塩味
でも、どちらもおいしかったです♪
1人で3つは多いので、私は半分ずつ食べるのがちょうどかな(笑)
漬物でもついていれば・・・最高です!!
牛たん麦飯~仙台空港限定~_c0191676_23532682.jpg
スタバの「レモングリーンティ・フラペチーノ」
飲んでみたいと思っていましたが・・・
1人で全部は・・・と、なかなか買えないでいましたが・・・
娘が・・・たのみました(笑)
「少し・・・ちょうだ~い・・・♪」
おいしいですね~♪これだったら、1人でも飲めるかも(笑)
香りがちょっと、ハーブっぽい感じもして・・・good!
私は・・・いつも同じ・・・アイスキャラメルマキアート・・・
なぜだか・・・スタバにいくと・・・たのんじゃうんだなあ(笑)
by caramel-kue | 2009-07-23 23:58