人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の映画・・・♪

最近、ブログ書こうと思っているうちに・・・TVみながら・・・ソファの上で寝ちゃっていました(笑)
いけませんなあ・・・
昨日は、久々の掃除・・・いらないものの整理・・・
いらないものって、あっという間にたまるんですね~(笑)
全部したわけじゃないのに、すごいゴミの量でしたよ~(笑)・・・今日ゴミの日でよかった!
必要だと思って溜め込んでいるものが・・・たくさんです!!
はい、デトックス♪ デトックス♪

最近の映画・・・♪_c0191676_1149639.jpg
「ROOKIESー卒業ー」
ドラマでみてて、はまっちゃいました。
GREEEENの音楽も、花を添えています♪
ドラマの時の「キセキ」、今回の「遥か」
どっちも、ピッタリです♪・・・CD買うほど好きなんだけど・・・
何だか、こういう青春もの・・・大好きなんです(笑)
何かに・・頑張る姿は・・・素敵ですよね!
特にこういう子達が、何かのきっかけで変わっていくのは・・・
変わりたいと思った時、人って、出会う人で、変わっていけるんですよね~
息子がマンガをもっているので、揃ったらよみま~す。
3巻位・・・行方不明です(笑)

最近の映画・・・♪_c0191676_12134111.jpg
「アマルフィ 女神の報酬」
オールイタリアロケで、サスペンスもの。
織田裕二・・・シリーズ化されそうな・・・予感・・です!!
福山君も友情出演していて・・・good!!
イケメンはイタリアに似合うなあ~♪(個人的感想・・・)
主題歌も、サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」
この曲も映画にピッタリでした。
ちなみに、本人も・・ちょっぴり、でてました(笑)

たまに、映画館で映画をみるのは・・・いいですね~♪
気持ちがリフレシュされます♪

最近の映画・・・♪_c0191676_12343434.jpg
うちの一番下の末っ子が・・・誕生日です♪
18歳です(笑)
あんなちっちゃな子が・・・18歳なんて、笑っちゃいます♪
やんちゃ坊主が・・・少しずつ・・・大人になっています(笑)
これからも、少しずつ・・・少しずつ・・・前にむかって
歩いていってほしいと・・思っています!

    ★HAPPY BIRTHDAY・・・・★
by caramel-kue | 2009-07-21 12:29