人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さやえんどう・・・だと、思ったなあ(笑)

冬にうえた、さやえんどうの苗が、やっと、むくむくのびてきました。さやえんどう・・・だと、思ったなあ(笑)_c0191676_23161631.jpg
土もまだ作ってない、ヒンシュクものの畑です(笑)
野菜のみなさん、ごめんなさ~い・・・
去年の枯れたのも、そのまま・・・
近所の友達に、いろいろ言われるけど・・・
右から左・・・だあ!
でも、これから、苗がたくさん出てくると・・・植えたくなるので、ちょっとは、土作りしないとね!
上の苗が、この位(右側)になりました。
さやえんどう・・・だと、思ったなあ(笑)_c0191676_23231235.jpg
また、今年も、適当にやろう・・・っと!
今、順番を待っているのは、じゃがいも。
だんしゃくと北あかり。
早く植えなきゃならないよね~
今年は、「うね」・・・ちゃんと作るように、言われてる~(笑)
去年、平らな畑みて、友達・・・笑ったなあ(なに・・これ~??・・・笑・・笑・・・・「うね」ないじゃん!!
きゃあ・・・畑って、「うね」作るんだあ・・・(笑)←アホか・・・おまえは・・・

そう言えば・・・つばめ・・・
先週の火曜日くらいから、戻ってこないのね~
ここを宿にして、どこか別のところに、新しい巣、作ってたのかなあ・・・
そうだったら、いいんだけどね!
ちょっと、心配・・・親心・・・
by caramel-kue | 2009-04-19 23:31