人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心地よい毎日をすごしたい.  1つ1つ・・・少しずつ・・・ simple&smile


by caramel-kue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインにもらったもの・・・あたしじゃないよ!

1日遅れのバレンタイン・・・の話。
今年主人がもらってきたもの。
バレンタインにもらったもの・・・あたしじゃないよ!_c0191676_22413176.jpg

                 ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」~王様のおやつ

ガトーフェスタ・ハラダ~群馬県高崎市が本店の創業100年のお店が作っています。
フランスではお茶会のことを「グーテ・デ・ロワ」王様のおやつといいとてもぜいたくで楽しいこととされているそうです。
それを名前にしたんですね。
もともとパン屋さんだったこのお店が作ったフランスパンの片面にホワイトチョコレートがコーティングされています。

フランスパンのパリパリ感、大好きなホワイトチョコレートがとてもよくあって、お・い・し・い♪
今も食べながら書いてま~す。  パリパリ!

この缶もかわいい!
大好きなブルー♪水色って言ったほうがいいのかもしれないなあ・・・

食べ終わったら何入れようかな・・・

そんなことを思ってしまうほど、缶にも心奪われてしまった♪

たぶんほとんどが私のおなかの中に入ってしまうんだろうな。

      ♪ごちそうさまで~す♪
by caramel-kue | 2009-02-15 23:10